盲点見つけた。ワンランク上の後戯でその他大勢との違いを見せつける。

今日は大事なあの人とのエッチ

満足してもらって特別な夜にしたい♡

 

こう思うのは男女共にあることだと思う。

そんな人のエッチはテクニックとか流れとか、そうでない人よりもきっと素敵。

 

ロマンティックな雰囲気作り

熱い抱擁

とろけるようなキス

巧みな焦らし

なめらかなクンニ

絶妙な手マン

吸いつくようなフェラ

そして天を衝くピストン。。。

 

昇天。

 

しかし!

ご存じの通りまだここでは終わらない!

第2回戦、3回戦はさておき、

 

ここからが本題のいわゆる

 

 

後戯♡

 

後戯の時のテクニックとかその他時間の使い方、何してる?

 

感想を言う お前とのエッチ大好き

甘い言葉をささやく きれいだね、お前といつも一緒にいられて嬉しいよ

強く抱きしめる ギュ♡

見つめ合ってからのキス

 

そして、

平常時へと戻っていく?

 

俺は満足できない!

 

あの後戯の時のお互いの気持ちが重なり合っているようなタイミングをもっと感じたい!

あの時間にこそできるコミュニケーションがあるはず。

自分にとってのセックス

だからこんなことを提案してみたい

 

f:id:Smtime:20170914220109j:plain

 

 

ワンランク上の後戯は「質問力」だ!

 

「質問力」って何やねん、なんでやねん!

こんな怒号が聞えてきそうだけれど、これは是非やってみる価値あり。

 あのエッチの後の甘いムードだからこそ、普段は聞かない改まったことや相手のアイデンティティー、大切にしている考え方を聞いたら

 

さらに深い絆で結ばれること間違いなし。

 

相手の事を知れば知る程その対象への理解や愛着は深まっていくし、

答えた方も自分の事をそれだけよく知ってくれている人への安心感や信頼感は大きい。

 

ただそんな深い会話は私生活ではなかなか時間を取って話す機会もなかったりする。

 

だからこそこの後戯の時間が絶好の機会なのよ。

 

質問力 =  「相手のアイデンティティーや大切にしている価値観を聞き出す質問がいかにできるか」という力。

 

まずは最初の一歩、こんなこと聞いてみたら? BEST3

いざそう聞こうと思っても何を聞こうか迷う人も多いはず。

アイデンティティとか全然気にしないって人も、ひとまずこれを聞いてみれば何か新しいものに気が付けるかも

大事なその人のことをもっとよく知るための道標。

たくさん種類はあるけれど、自分のオススメbest3!

 

No.3 「今までに逃したもので、一番恋しいものはなに?」

今はもう手に入る余地のない過去の話

これを未だに心に抱えているってことはきっとそれはこの先も、その人にとって大切なものの1つなんじゃなかろうか

 

例えば

出世に関してならその人は少なくとも出世への意欲がある人できっとその時そう願うだけど努力をしてたんだろう、今もそれに向けて頑張っているかもしれないし、逆にそれで意気消沈してしまっているならこれは励ます良いきっかけかもしれない

 

海外旅行の予定がキャンセルになったことなら、是非とも旅行に連れて行ってあげたい

 

No.2 「自分のターニングポイントは、ずばり何だと思う?」

そのターニングポイントはその人の人生の方向性を大きく変えた出来事

それが良くも悪くも今のその人を形作っているものの原型だと、その人は感じているってことなのかも。

その人にとって基礎になっている出来事なら大切なこと。

 そのポイントの前後で何が変わったのかを知るともっとその人のことが良くわかるかもしれない

 

No.1 「これまで人に言われて、一番嬉しかったのはどんなこと?」

自分が既に当たり前に思っていることを人に言われてもそんなに心には響かない。

足りてないとかもっと伸ばしたいと思っているところや、何かしら気にかけていたことを人から言われたから、それだけ嬉しかったって事なのかもしれない。

何が嬉しかったかってことに合わせて、それがどうして嬉しかったのかも聞けるともっと相手のことが知れる。

 

例えば

「すごく話を聞いてくれるから話しやすい」と言われたことがそれだけ嬉しかったのなら、どこか対人関係に不安を覚えていたり自信がなかったりするのかもしれない

人の話を聞くのが苦手っていう先入観があったのかもしれない。

 

 

まとめ

そんな長い話は後戯じゃしたくないなんて言わないで笑

 

聞いた時多少相手が話すことをためらっても辛抱強く待ったり、しっかりこちらから相手の話に耳を傾ければ話してくれることも増えるんじゃないだろうか?

 

改まった話をすることも普段から習慣付けておかないと、いざ話すべき時に話づらいことだってある。

 

ここは1つ、やってみたらどうかな?

個人ブログ作ってるよ → 実はSMが好き